日焼け対策を今年からやるぞ! | 明るい母子家庭!

明るい母子家庭!

日々の出来事や思ったことを書いていきます。

なんてタイトルにあげてますが
今日は雨

昨日までは陽射しがきつくて暑かった

先日、毎年のごとく日焼け止めを買いましたニヤニヤ

毎年使い切ったことはなく…
塗ってもガングロ…

途中で諦め日焼け止め放置…

来月には38になるわたしデレデレ

いい加減真面目に日焼け対策やらないと…

顔にシミがガーン

子どもたちがあんまりお出かけしたがらないんで今年からはやると決めましたプンプン


頑張るぞ!


それから昨日また次男がおかしなことを言い出した。

次男→じゃんけんに負けたら
            シップとガバチョップな!

??????キョロキョロ 

わたし→それって、もしかして
しっぺと馬場チョップじゃない?

次男→違うで!

間違いを認めない笑い泣き
面白いからそのままにしときました笑い泣き