どうも、ご無沙汰しております看板持ち
 
年末の気合いの大掃除からもう、4ヶ月も経ってしまいました・・・
 
年明けは体調不良や花粉やら、1歳児の公園遊び等で
全然ブログを書けず、もう春にっ不安アセアセ
 
 
私は無事に保育園内定をもらい、
第3子も慣らし保育中です。
次男が年長のタイミングで入れたので
朝、保育園の玄関で泣き出す妹を、優しく連れてってくれる兄をみてホッとします照れラブラブ
 
 

 

なんだか書きたいこともたくさんあったのですが

記憶が飛び飛びなので、写真に残してあるものをまずは記事に知らんぷり

 

 

入園式を前に、ひい祖母から

「入園式ぐらい可愛い服を着させてあげて。

私からプレゼントするわ」

 

とお言葉をいただき、買いに行ってきました!

 

もう、兄弟はいないので高い服を買ってもなーと思い、デパートに入っている服は候補に入らず

ぐるぐる探していたらGAPを発見!!

 

本当は真っ赤なワンピースが欲しかったのですが

シックで可愛いワンピースルンルンおねがい

 

しかも、なんと半額クーポンで3000円以内で買えたラブ!!!!

 

※写真横ですみません。

 

 GAP、アウトレットとかで会員勧められたけど

入ってこなかったので

このタイミングで入会指差しキラキラ!!


そして、12歳以下の子の誕生日登録するとシールもらえました音符




大谷っぽいブルーハートひらめき




ついでに、保育園服も買いに西松屋へうさぎ

ギンガムチェック以外、1枚400円以内びっくり!

 

記事は薄いけど、もうお下がりを考えないので安くていいニコニコ

そして、ユニクロや無印と違い、デザインが豊富で可愛いおねがい

 

 

ズボンも400円以内↓

 

 

肌着はお高め1200円

でも、出来るだけ綿100がいいのでこれでよしニコニコ!

 

 

 

だんだん暑い日も出てきて、

上の子達の服も衣替え。

次男は長男のお下がりを着てるんだけど

ユニクロでも袖がヨレヨレになるほど着てるので

もう、妹にはほとんどいかないなぁ。ニヤリ

妹ちゃんは次男の着てる服をきたがるので

男の子柄でも良さそうです。

 

 

 

 

最近は、次男お迎え後(夕方)公園で砂場遊びをするようになり

スモッグが大活躍。

image

 

 

 

 

長男が生まれた時に親戚から譲ってもらったんですが

すぐに保育園に預けたり、もうすぐサイズアウトしてしまい

お蔵入りしてましたが、第3子で日の目を浴びることができました照れ晴れ

 

 

今は長男も春休みなので、お昼準備がありますが

来週から学校も始まり、やっと1人で長時間出かけられるおねがい!

 

やりたいこと山積みだけど、やりきって復職したい!!