こんばんは看板持ち

いつもお読みいただき

ありがとうございます❗️


前回のプールブログ等

多くの方に読んでいただき

励みになりますニコニコ飛び出すハート



最近のアメトピ掲載記事






さて、夏休みも中盤ですね。

子供は再来週末から2学期が始まるので

子供の昼飯作りの終わりが見えてきましたお願いキラキラ



長男は午前、午後と学校に遊びに行くので

そこまで私のメンタルやられないはずなんですが

やはり幼児2人の世話や、祖母もいるので

栄養ある食事や家事とかで手を抜けないし。。。

(自分からお願いすればいいけどできない不安

そんな状況だからストレス溜まってるのか

ついつい次男のイライラに

私もイライラしてしまい

口が悪くなってしまいます物申す


怖いよー悲しい


そんな私を見かねてか、旦那が

夏休みをとるから1人旅しておいでと

家事育児を担ってくれましたお願い

(今日は夫の悪口言わない。

今後も言わないよう気をつけるよ。ひらめき




そして、ママ1人旅第一弾は

日帰りでいける温泉ということで

ヒルトン小田原へ行ってきましたブルーハート


https://odawara.hiltonjapan.co.jp/


↓ふるさと納税したい指差し



前日に1日のやることをメモし夫に託します鉛筆

念のため、朝洗濯機は回したけど

それ以降は全てお願いし、私は7時過ぎに出発。


なんだか仕事行くみたーい泣き笑い

行きは特急使わず、乗り換えで向かいますキメてる


小田原から東海道線に乗り換え

根府川に向かう途中、

やっと海が見えてきました目がハート飛び出すハート




根府川駅着




レトロ駅サイコー目がハートキューン



いざ、ホテルへ

が、シャトルバス乗り切れず、

後からきた臨時便に乗せてもらうにっこり


せっかくなので、ランチ前に軽く温泉へ入り

1130からのビュッフェへ。


おひとり様席なのに、前がいなかったので

しばらくこの景色を眺めながら食事しましたニコニコ



食事写真




今回は90分制でしたが
1人だったので、余裕のよっちゃんでしたひらめき

ランチ後、温泉に入り退館ショボーン

滞在時間4時間半ぐらいだったけど
サウナ2回入れたし
大満足ですニコニコ

これで平日5600円はリピしたくなる目がハートキラキラ



夕方まで時間があったので
小田原城まで散歩歩く


じんわり汗をかいてしまい

中には入らず、そそくさと駅に向かい

お土産売り場を探索キメてる


お土産は小田原城最中に決めました!




あと、子供達に寄木細工のしおりを購入

↓これよりちょっと大きめで

富士山とかうさぎとかの柄を購入指差し





そして、旅の締めに

全然お腹空いてなかったけど

夕飯にと決めていた海鮮丼を食べましたデレデレ






はー。お腹いっぱいにっこり


何も気にせず、個人行動できるひとり旅、

最高です指差し


温泉で、あんなにぼーっと空を眺めたのは

いつぶりだろう昇天


台風の影響も受けず、

最高の一日を過ごせました。



次のリフレッシュデーをもらうためにも

育児本を読み返し、

ママが笑顔でいられますようにショボーン