こんばんは看板持ち


10ヶ月長女のインフルですが

なかなか解熱しないので

解熱剤を貰いに受診しました不安ガーン


お医者さんに診てもらったけど、

大きな病気は無さそうだから、

週末まで様子を見ましょうということに不安

インフルBは、薬が効かないみたいです赤ちゃん泣き


食欲もあって、機嫌もいいから安心だけど

早く解熱してくれー悲しい



そして、自分のインフルからか、

最近どーも、顔色が悪く見えますネガティブ

おばあさんみたい。。

もう、すっぴんじゃいられないのか真顔


毎日メイク面倒だけど、しなきゃ

自分のテンションも上がらなそうです真顔




そんな、老化を感じるお年頃。

ついに、広告でよく見る

【Nオーガニック】を購入してみました泣き笑い


高かったよー泣き笑い

自分史上最高金額の化粧水泣き笑い札束


スギ薬局クーポンあったけど

4000円ぐらいしましたーーーー驚き


使い始めを記録しようと思って

肌をパシャリ真顔



お見苦しくてスミマセン滝汗

みなさん、肌ってどうやって載せてるんだろう。


とにかく、この凸凹肌が綺麗になるといーなーちょっと不満




そして、ついでに母の日にこれ買ってもらった。



本当はMEGUMIさんがテレビでやってた

顔も引き締めるやつ欲しかったけど

品切れだったので残念悲しい



今まで、全然美に興味なかったけど

自分の顔が老けて、鏡みたくなくなってきたから

マズイと思うようになりました泣き笑い



何かしら毎日メイクするのが目標です泣き笑い


お腹のトレーニングもはじめたし。


細々とでも、続けるぞーちょっと不満