こんにちは看板持ち

最近は快晴が続き、洗濯もできたし、鯉のぼりや兜もしまえて嬉しいひらめき


朝活したくても、gwの疲れか活動できないので

もったいないけど日中を使ってしまった…真顔


でも今日は久しぶりに児童館にも行けて

親子共々リフレッシュできましたニコニコルンルン



さて、横浜旅行2日目について書きます。


2日目はまずは山下公園へ浮き輪やしの木


もう、この日も風が強くて、ベビーカーが倒れないよう支えるのに必死でした驚きアセアセ


夫のメガネや子供の上着、シーパラで買ったぬいぐるみは飛んでいきガーン

道路まで拾いに行きました煽り



海風+ビル風+天気風は恐怖ですね滝汗



山下公園では薔薇が綺麗でしたが、

子供達は興味ないので

氷川丸へ行ってみました!船


入場料 大人300円という安さですが

家族で結構楽しめて大満足です立ち上がる


氷川丸船

https://hikawamaru.nyk.com/


①氷川丸写真

船内。きれー看板持ち




氷川丸の後は横浜中華街へひらめき



これ、まだ空いてる方の道です。


もう、gwの中華街、激混みでした不安


子連れで食べ歩ききつかったーーーー泣き笑い


人混みすぎて、全く写真撮れなかったけど

食べたものは

・子供達アイスクリーム

・江戸清の豚まん

・チャースーメロンパン

・エビ春巻き

・豆花(あんみつみたいなやつ)

・小籠包

・エッグタルト


お土産に赤い焼豚を買って帰りましたニコニコ



いやー。疲れて13時すぎには横浜を後にしました



もうしばらく横浜はいいかなー魂が抜けるw


子供達が1人でしっかり歩けるようになったら

また行きたいと思います歩くにっこり


夜の中華街も楽しそー指差し