どーも。
ベタですニコニコ


生協あるあるなのかもしれませんが


注文した事を忘れ、再度注文し同じものが複数届く


って、皆さんありませんかね?真顔


私は在宅勤務が増え、心配で毎週お米を頼んでしまってました。。。



しかも我が家はpalsystemとコープの二刀流なので

同じ週に2つも滝汗!!!!!!!!



とどめに翌週もう5キロ笑い泣き!!!!!!


大人2人、幼児2人で13キロきてしまいました。。


なので、毎回5合炊き。。。ニヤニヤ


そんなお米研ぎの負担を軽くするため
久しぶりに米ピタを使用ウインク



こうやって、お釜につけて水を切ると
手で抑えなくても簡単に水が切れるキラキラ


結婚祝いにもらったので、かれこれ5年以上は使っているんですが
私はこの道具を出すのが面倒だったので
旦那しか使ってませんでした真顔


いただいたものって、使うのがもったいない気がするけど
どんどん使ってストレスフリーな生活を楽しまなきゃですねニヤリ