AKB48 Heavy Rotationの動画です。

AKB48 紅白対抗歌合戦(DVD)



今回の動画はお楽しみ頂けましたか?
次回もAKBのおすすめ動画を紹介しますよー(∩´∀`)∩

AKB48 紅白対抗歌合戦(DVD)

AKB48の劇場公演の雰囲気・マナー
僕は去年からAKBのファンになった新規なんですけども、
今まで一度もAKBの劇場公演に行ったことがありません。

なので、一度くらい行ってみようと思っているんですが、公演の雰囲気が合わなかったらどうしようと、躊躇しております。
そこで、一度でも公演に行ったことがあるという人がいましたら、ぜひ、公演の内容・雰囲気などを教えてもらえないでしょうか?

僕は大声でMIXを打ったり、掛け声を浴びせたりするのは恥ずかしくてできないのですが、そういう人は劇場に行ったら迷惑でしょうか?
黙って静かに見物しているのはNGでしょうか?

よかったらご教授、お願いいたします。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)