AKB48 [eng sub] 1-2 AKB48 storyの動画です。

AKB48 よっしゃぁ-行くぞぉ-!in 西武ドーム スペシャルBOX 【数量限定生産】(DVD) 【発売日お届け!】



今回の動画はお楽しみ頂けましたか?
次回もAKBのおすすめ動画を紹介しますよー(∩´∀`)∩

AKB48 2012TOKYOデートカレンダー 板野友美 AKB-009 2011/11/29発売

AKB48 SKE48 ガチランク
AKB48とSKE48のプチリクエストアワーをしてみたいと思います。
よかったらお付き合い下さい。

ただし本家とは違う投票の仕方で行います。

まず8つのジャンルに分けます。
1 AKB48シング ル
2 AKB48シングルカップリング
3 チームA公演曲
4 チームK公演曲
5 チームB公演曲
6 派生ユニット及びソロ
7 SKE48シングル及びカップリング
8 SKE48公演曲

そして、それぞれジャンル別に好きな曲上位5曲を選んでもらいます。
そして5曲の点数をつけて各ジャンル合計が20点になるようにつけて下さい。

例えば、ジャンル1で言うと
1 会いたかった 10
2 スカート、ひらり 4
3 桜の木になろう 3
4 フライングゲット 2
5 チャンスの順番 1

みたいになります。5曲の合計が20点です。
ただし、1曲の最高は10点でお願いします。
また同点数でも構いません。


そしてここからはファイナルステージみたいなもので
各ジャンル別で選ばれた1位の曲 8曲+各ジャンル2位で点数が高い2曲
計10曲でランキングをつけてみたいと思います。

まずファーストステージの投票を開始します。
各ジャンルの5曲 点数をつけて投票お願いします。

〆切は9月23日金曜日まで

ファイナルステージにつきましては
後日説明いたします。

たくさんの投票お待ちしております。

- 回答 -
自分が理解出来た範囲で良いですか?



良いなら、ジャンル7と8を投票させていただきます。

ジャンル7
1 ごめんね、SUMMER 5
2 コスモスの記憶 5
3 バンザイVenus 4
4 誰かのせいにはしない 3
5 少女は真夏に何をする 3


ジャンル8
1 Glory Days 9 
2 手をつなぎながら 4
3 ウィンブルドンへ連れて行って 3
4 初日 2
5 制服の芽 2


です
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)