大島優子 AKB OFFICIAL NET CM「わたしと赤ちゃん作らない?ネットでね」15秒編の動画です。

AKB48/AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~(DVD)



今回の動画はお楽しみ頂けましたか?
次回もAKBのおすすめ動画を紹介しますよー(∩´∀`)∩

ぷっちょワールド AKB48 オリジナル写真集 全12種セット/UHA味覚糖

東京在住SKE48の矢神久美さんのファンですが
東京在住SKE48の矢神久美さんのファンですが
最近ファンになりました
そこでお聞きしたいのですが
チケット入手方法はどれが1番良いと思いますでしょうか?
SKE48モバイル会員に登録あるいはAKB48モバイル会員に登録
もしくは両方に登録する
何故迷っているかと申しますと
AKB48のコンサートにSKE48も出演すると思うので
どちらに登録をしたら良いのかと思いました
両方登録した方が当たる確率等でも良いのでしょうか?
ちなみにAKB48チケットセンターは無料で登録できますが
AKB48の劇場公演のみ取り扱っているのでしょうか?
例えば今度の西武ドームツアー等は無料のチケットセンターに
登録しておけば申し込む事は出来るのでしょうか?
お暇な時にでも宜しくお願いします

- 回答 -
両方への登録の方が比較的に望ましいでしょう。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)