【PV】 ラッキーセブン / AKB48 [公式]の動画です。

AKBキティ 根付け チームA



今回の動画はお楽しみ頂けましたか?
次回もAKBのおすすめ動画を紹介しますよー(∩´∀`)∩

AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム 第一公演 DVD(DVD)

AKB元メンバーの中西里菜さんって、どの程度の人気だったのでしょう...
AKB元メンバーの中西里菜さんって、どの程度の人気だったのでしょうか?例えば総選挙でベストテンに入ってもおかしくないくらいとか?シングルでセンターの曲があったりとか?

- 回答 -
中西里菜

AKB48の1st公演の1曲目「PARTYが始まるよ」でセンターに立ち、常に人気上位ベスト3だったらしいです。

現在はやまぐちりこで活動してますね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)