【PV】フライングゲット (ダンシングバージョン) / AKB48 [公式]の動画です。

AKB48 アイドルシールくじ 30付連続当+2+1



今回の動画はお楽しみ頂けましたか?
次回もAKBのおすすめ動画を紹介しますよー(∩´∀`)∩

[DVD]AKB48/AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~ ◆22%OFF!

AKB48劇場
30代半ばの男なのですがこの年で一人で行ったら変でしょうか?

つい先日テレビドラマを観ていて終盤に出演していた若い子がメチャクチャ自分のストライクゾーンで可愛いなぁと思いました。
検索したらAKB48の小野恵令菜ちゃんだということを知り生で彼女を見てみたくなりました。

そもそも自分は秋葉原自体に全く疎くてAKB48のことも全然分かりません。
皆さんのご意見とお得なアドバイスなどがあれば頂戴したいと思います。
宜しくお願いします。

- 回答 -
最近はAKBの認知度も上がり、若者(主に男女共に中高生)が格段に増えましたが、依然として大人の方々が大きい割合を占めていると思います(自分は大学生ですが)
1人で来られる方も少なくないので全然違和感はないと思いますよ☆

AKB48は専用の劇場でほぼ毎日公演を行っており、チームA、チームK、チームBと分かれています。
小野恵令奈(えれぴょん)さんはチームK所属なのでK公演の日に応募してみてはいかがでしょうか。

あとは新曲が今月24日に発売され、恒例の握手会が予定されてますので購入されてみてはいかがでしょうか。

公演のチケットの購入方法はAKB48公式サイト、新曲及び握手会の詳細はAKB48公式ブログをご覧ください。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)