【PV】 抱きしめちゃいけない ダイジェスト映像 / AKB48 [公式]の動画です。

AKB48 カレンダー 梅田彩佳 AKB48 2012 ポスタータイプカレンダー



今回の動画はお楽しみ頂けましたか?
次回もAKBのおすすめ動画を紹介しますよー(∩´∀`)∩

AKB48 カード グッズ AKB48 オフィシャルトレーディングカード トレーディングコレクション BOX

AKBの本欲しい!この中でどれがいいと思いますか?
AKB好きの春から高校生の女子です。

新規じゃないです、けど古参ってわけでもないです。
んーと、公演曲50曲くらい言える…感じwww

AKBの研究生2・3人以外なら
全員顔と名前分かります。 くらいのファンですw

本題に入って、AKBの本(雑誌)がほしいなと思うんですけど
いっぱいあって何がいいかなって迷ってます><;


とりあえず候補は

・AKB48総選挙!水着サプライ ズ発表2010 (集英社ムック)
・AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (光文社ブックス 91)
・FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル 2011年 5/1号
・AKB48 友撮 THE RED ALBUM (講談社 Mook)
・AKB48 友撮 THE BLUE ALBUM (講談社 Mook)

です。

まるっとは安いし新しいし買おうと思います。
まるっとってどこに売ってますかね?

私は推してる順だと…

ゆきりん
あきちゃ
はるごん
Nなっち
あみにゃ
すーめろ

こんな感じで基本チームB好きです!!☆

amazonでいろんなものを買おうと思うんですが
まるっとはコンビニじゃないと買えませんよね?

あと友撮はゆきりん推しの私は
どっちがいいと思いますか?
撮ってるメンバーと被写体のメンバーが
違うからよくわかんなくて;;


どれがおすすめですかー
複数買えます買いたいです、

でもお金があんまりないんです…

みなさんの意見を聞きたいです。

質問多くて乱文ですいません;;

よろしくお願いします(´ω`*)ノ

- 回答 -
まるっと以外は揃えておきたいところですね。

確かにまるっとは安いですが、内容的に薄いなという印象です。でも、ゆきりんの綴じ込み付録が付いていますから入手しておくべきですね。


水着サプライズは総選挙順位ごと各主要メンバーのショットがしっかりあってAKB48を総括的に楽しめます。


友撮は必携です!!
とにかく普段の何気ないメンバー達の表情やお茶目な姿が盛り沢山ですよ!!
レッドもブルーも両方購入するべきです!!


結論としてはサプライズと友撮があれば満足度は高いと思いますね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)