今年もやってきました白馬バレイ・八方尾根スキー場⛷️

こちらも今シーズンは雪不足に悩まされてそこかしこでブッシュが剥き出しになっていますショボーン


それでもうさぎ平近くまで上がればふんだんな積雪量口笛


今夜の泊まりは昨年も4泊お世話になった名木山ゲレンデ横にある「ロンドール」ウインク


3連休価格ではありましたが、なかなかの内容ですニヤリ


美味しくいただきました照れ

ちなみにお風呂は源泉掛け流し♨️


翌朝7時30分の時点でこのリフト待ち列☹️


朝はこんなものですね真顔


視界が開けている麓ウインク


ランチはロンドールでいただきます😗


ピザは3人でもいただけるようなボリューム😋


うさぎ平から上はこのとおり


うさぎ平から上はずっとこんなかんじでした☁️


コブで有名な黒菱には行きませんでしたが、リーゼンスラロームコースのコブで楽しみました🎿

くぼみの底は土の部分あり😞


疲れも充実感もたっぷり😚


この日の宿泊は「あらや旅館」

外国人が殺到している白馬の宿はどこも激混みですが、たまたまキャンセルが出たのか4日前に運良く取れました😊


値段は庶民価格ですが、夕食はボリューミーニコニコ


ところがこの後、パパが急に体調を悪くして意識不明となり寝込んでしまい、翌日のスキーは中止⤵️

残念ながら、かぜのSAJ1級バッジテストは回避することになってしまいました…😔


かぜに謝るとともに次回に向けて親子共ともども頑張ります💪