何ヶ月ブログをサボってたのだろうかはてなマーク

気軽のUP出来るFBの更新率は高いのに...あせる

でも...久しぶりに書きたい事があったので書いちゃいますチョキ



私...仕事柄ラッキーな事にたくさんの子供たちと出逢います!!

これは今の私にとって本当にLUCKYですクラッカー



モデルとして写真を撮らせてもらう事からスタートする事も多いので

子供たちは5歳からのお付き合いが多いです。



色んな子供たちに出逢う中...家族ぐるみでお付き合いさせてもらうのも珍しくありません。

もう10年以上お付き合いさせていただいてる家族も居ます。

ありがたい話ですありがと



仕事以外で出逢う子供たちはもっぱらSURFINGです。

もちろんこれも家族で出逢います。



なので...お陰さまで独り身やのに私の周りには子供たちがたくさん居ますニコニコ

そんな私...勝手なまでも子育て参加型で子供たちと接しています。

親子さんには本当に感謝です!!



昨日...可愛がらせてもらってる子供の一人「Kahana」が初めてボートサーフィンにdebutしました!!


misaの気まぐれブログ


BODYBOARDを始めたのは一昨年の夏...kahana4年生の時でした。

泳げない恐怖からライフジャケト.ゴーグルが彼女の必須アイテムでした。

せっかく海に行こうと思ってる彼女の気持ちを壊さないように...

と色々試行錯誤で一緒にサーフィンしてました。



男の子と違って...やっぱり女の子だね!!

そう思いながらの2年でした。



でも...6年生になった今年...色んな事が急に出来るようになって来たのには驚き!!

着替える速さ...片付ける速さ...自分の事を自分で出来るようにもなってきましたスゴイ



昨日は彼女にとってお兄ちゃんたちも一緒にボートに乗ったので安心もあったと思いますが、

この成長に私も驚きでしたビックリマーク



子供って自分なりに自信と勇気を兼ね備えて来るんですねチョキ

何だかんだ言うても...自分自身で築き変化して来るんやわ~

改めて...発見しました目



お父さん、お母さん、息子たち...娘たちは...結構イケてる!!と思いますよグッド!



まだまだ書いて見たい事があるけど...今日はここまで~

止まれへんわあせる