〜Wednesday 15th June 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨雨雨くもりくもり神奈川・・・山小屋11℃16℃雨60%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
きのうは、🚘で出掛けました。
久しぶりにコメダ珈琲店○○店出勤(笑)
たっぷりアイスオーレ🥤(豆乳)
A morning🍞&🥚
美味しかったです。
⌨勉強して〜
追加メニュー
バナナジュース🥤
TAKEOUT  A morning🍞&🥚
2時間30分おりました。
それからアリオ○○店
スマホのフイルムに傷が出来たのでぇ
ドコモショップでフイルム交換して
良かったです。
食べ歩きlunch
倉式珈琲店
カレーlunch🍛🍚少なめ🥗
アイスティー🥤
久しぶりに🍛美味しかったです。
3時間おりました。
後は、何時もの○○公園駐車場無料
雨雨雨の中で🚘休んでおりました。


1/27(木)a slow living
この日は、くもりくもり晴れ晴れ晴れだったのでぇ
くもり6:00’外気温度―2℃
昼12:00’外気温度 6℃
夕18:00’外気温度 4℃
🚘で出掛けました。
食べ歩きlunch
来々軒
スタミナ定食
🍚少なめ
30分おりました。
寒いです。
向かった場所
アリオ○○店出勤(笑)
倉式珈琲店
Tea time
水出しアイスコーヒー🥤
ミニチョコバナナパフェ
美味しかったです。
⌨勉強して〜
コンセント🔌があるから有り難いです。
2時間おりました。
次に向かった場所
ZEBRA Coffee&Croissant
アールグレイティーアイス🥤
美味しかったです。
⌨勉強して〜
2時間おりました。
学生時代バイトした。ラーメン🍜屋
私がいた頃ラーメンセンターPart2でした。
今のは、味が美味しいです。
山小屋に帰って来ました。
日が短いです。
夕方外気温度
寒いです。
写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車