〜Saturday 28th May 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋14℃24℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
きのうは、めちゃくちゃ午前中雨雨雨雨雨
だったのでぇ~
🚘で郵便局行って
帰って来て
午後から晴れ晴れ晴れ晴れ晴れました。
だけどどこへも行かずに
山小屋におりました。
お昼lunch
セブイレブンのツイストドーナツ
美味しかったです。
疲れたらしく📺見ながら寝ておりました。
⌨勉強しておりません。


1/11(火)a slow living
この日は、雨雨くもり雨雨だったのでぇ
雨6:00’外気温度2℃
昼12:00’外気温度6℃
夕18:00’外気温度3℃
ちょっと
山小屋におりました。
🚘で出掛けました。
食べ歩きlunch
何時も立ち寄り場所
ちょっと値上がりしたみたいなのでぇ
小麦粉高騰
何にしようかなはてなマーク
やっぱり天ぷら蕎麦(温)
頂きます。
美味しかったです。
めちゃくちゃまた
雨雨雨雨雨がすごかったです。

これから他の場所に移動します。
星乃珈琲店○○○店
Tea time
大アイスコーヒー🥤
⌨勉強して〜
ショートパフェ
美味しかったです。
山小屋に帰ります。
3時間おりました。
🚘ガス欠だったのでぇ
航続距離801,2Km
燃費1L    25,2Km
満タン34,05L
やっぱり冬は、燃費良くないです。

山小屋に帰って来ました。
雨雨雨雨雨がすごかったです。
夕方外気温度
この頃日が短いですね。
写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車