〜Monday 23rd May 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨くもり晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋14℃21℃雨40%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
きのうは、🚘で出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
アールグレイティーホット🥤(V)
バームクーヘン
美味しかったです。
⌨勉強して〜
追加メニュー
イングリッシュブレックファストホット🥤(V)
4時間おりました。
何時もの場所土日祝日駐車料金とられので
山小屋に帰って来ました。
お昼lunch
セブイレブンプレミアムFD紅鮭雑炊
美味しかったです。
デザート 明治ラムオレチョコ🍫
美味しかったです。


1/6(木)a slow living
この日は、くもりくもり雪雪雪だったのでぇ
くもり6:00’外気温度―1℃
昼12:00’外気温度 1℃
夕18:00’外気温度 0℃
どこも行かずに山小屋でのんびりしておりました。
お昼lunch
まえたけ蕎麦(温)
美味しかったです。
それからちょっと
デスクトップ⌨の場所借りて
⌨勉強して〜
おりました。
これからだんだんと寒くなって

雪雪が舞って来ました。

やっぱりめちゃくちゃ寒かったです。

🚘も雪にちょっと

道路も雪雪雪でぇ

夕方の外気温度

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車