〜Saturday 7th May 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨くもり晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋10℃21℃雨50%

ゴールデンウィーク9日目
🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。
気の緩みが事故に繋がります。
疲れたら休みましょう。

山小屋のんびり生活
きのうは、久しぶりに教室で勉強しました。
2時間おりました。
数学奥が深いです。
食べ歩きlunch
ビツクリドンキー
150g ねぎポン酢ハンバーグ
カフェオン・ザ・ロック🥤
デザート ミニソフト
美味しかったです。
きのうは、平日で🚘混んでなくて良かったです
いい天気に恵まれて良かったですね。


12/23(木)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ~
朝🌄6:00’外気温度―1℃
昼12:00’外気温度10℃
夕18:00’外気温度 3℃
🚘で出掛けました。
山中湖LAWSON平野店で買い物
富士山富士山きれいだったのでぇ
向かった場所は
流れ鮨 沼津 魚がし鮨 富士吉田店
到着しました。

めちゃくちゃ行列出来ております。

何を食べようかなはてなマーク
あさり汁から
美味しかったです。温まる。
近海ランチ 美味しかったです。
新鮮で美味しかったです。
とらふぐ2貫初めて食べた。
美味しかったです。

寒かったです。
次どこに行こうかなはてなマーク

つづく〜〜

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車