〜Wednesday 27th April 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨雨くもりくもりくもり神奈川・・・山小屋16℃25℃雨60%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。

山小屋のんびり生活
きのうは、午前中ずっ〜と寝ておりました。
お昼は、🍙と味噌汁
お茶🍵
午後からずっ〜と
従妹の歌を聴きながら
⌨勉強して〜
デスクトップの場所借りて
4時間おりました。
きのうは、日差し晴れがあったのでぇ
🛵で気分転換で山小屋〜1週周って来ました。
2輪車のオンシーズンになりましたね~
私の🛵は、ホンダPCXハイブリッド
燃費1L50Km走ります。
ガソリン高騰なのでぇ
きのうは、ちょっと汗が出た陽気でしたよ。


12/13(月)a slow living
🚘ガス欠だったのでぇ
航続距離994,0Km
燃費1L 28,5Km
やっぱり燃費が良いのがいいね。

ちょっとお昼lunch
久しぶりに行こうとしたところ。
お昼休みだったのでぇ

他の場所
何年振りに行きました。


チャーシュー麺🍜頂きました。
美味しかったです。
山小屋に帰って来ました。
寒いですね。
写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車