〜Monday 25th April 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋9℃24℃雨10%

🛵Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けます。

山小屋のんびり生活
きのうは、🚘で出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
アイスティー🥤(ブラック)
バームクーヘン
何時も朝何も食べないでぇ出掛けるのでぇ
⌨勉強して〜
追加メニューアメリカンワッフル
5時間おりました。
お昼lunch
お弁当どんどん
焼肉弁当🍱
山小屋に帰って来て🍚少なめ
お昼ちょっと遅めのlunch
ごはんのりたまお茶漬けで食べました。


12/12(日)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度 2℃
昼12:00’外気温度12℃
夕18:00’外気温度  7℃
🚘で出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
トリプルエスプレッソラテ🥤(T)
⌨勉強して〜
追加メニュー
コールドブリューコーヒー🥤(T)
美味しかったです。
3時間19分おりました。
美味しかったです。

食べ歩きlunch
かつ屋
ロースカツ定食🍚少なめ
って言ったのに残した。
豚汁変更(大)
美味しかったです。
早めの食事でしたよ。
これから山小屋に帰ります。
山小屋に到着


夕方外気温度です。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車