〜Tuesday 12th April 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋11℃25℃雨10%

    Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転思いやり運転心掛けてください。

山小屋のんびり生活
きのうは、🚘で出掛けました。
コメダ珈琲店○○店出勤(笑)
でらアイスオーレ🥤
自家製コールスローサラダ🥗
A morning🍞&🥚
⌨勉強して〜
美味しかったです。
2時間30分おりました。
それから場所変えて
ZEBRA Coffee&Croissant
アールグレイティーアイス🥤
追加メニュー
🥐パンオシュー
⌨勉強して〜
美味しかったです。
2時間30分おりました。
お昼lunchは、山小屋に帰って来て
炊き込みご飯(竹の子)🍚少なめ
美味しかったです。
竹の子美味しかったです。


11/29(月)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ~
朝🌄6:00’外気温度ー1℃
昼12:00’外気温度12℃
夕18:00’外気温度 6℃
この日は🛵で出掛けました。
ちょっと遅めのbreakfast
日光屋
天ぷら蕎麦美味しかったのでぇ
完食しました。


それから爺ちゃんのお墓参り
何時も初心に帰れる場所です。
それから食べ歩きlunch
てんすい
何にしようかな?

先にアイスコーヒー🥤
美味しかったです。

ポークジンジャー🥩
美味しいです。

美味しかったです。
開店から入らないと混んでしまうのでぇ
山小屋に帰って来ました。
紅葉もみじもみじもみじもみじもみじがきれいです。
山小屋でずっ〜と
デスクトップの場所借りて
⌨勉強しておりました。
夕方外気温度
めちゃくちゃ寒かったです。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車