〜Wednesday 30th March 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもりくもり晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋5℃20℃雨10%


🚘Good morning safe drive注意
 🛵So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転心掛けます。

きのうは、🚘で出掛けました。
オートバックスに行って
冬用タイヤ〜夏用タイヤ交換
してもらいました。
タイヤも消耗していたのでぇ
新しいタイヤに良かったです。
食べ歩きlunch
CoCo壱番屋
久しぶりに行ったのでぇ
🍚150gポーク豚しゃぶカレー🍛
美味しかったです。
きのうは、寒かったのでぇ
帰って来て寝ました。



11/20(土)a slow living
武田神社を🚘後にします。
お腹空いたのでぇ
久しぶりに来ました。
食べ歩きdinner
かっぱ寿司
サラダ軍艦✕2皿
アマエビ軍艦1皿
真鯛1皿
エンガワ2皿
美味しかったです。
生本ズワイガニ
美味しかったです。
何時もの茶碗蒸し
美味しかったです。
デザート ジンジャーエール
さっぱりしますね。

これから甲府のかっぱ寿司🍣店を帰ります。

山小屋に到着しました。

やっぱり寒いですね。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車