〜Sunday 27th March 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもりくもりくもりくもりくもり神奈川・・・山小屋12℃16℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So  quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転心掛けます。

山小屋のんびり生活
きのうは、何時も旅番組好きなのでぇ
どこへも行かずに📺拝見しておりました。
📺朝日 旅サラダ
ラッシャー板前さんが卒業なのでぇ
ロケでずっ〜と美味しい物食べて尿酸値高く
なったそうです。
石川県の旅行楽しく拝見しました。
日本📺ぶらり途中下車の旅
何時も発見出来ます。
楽しいですね。
お昼lunch
コメダ珈琲店でTAKEOUT
A morning🍞&🥚
美味しかったです。
フジ📺タカアンドトシ&温水ローカル路線バスの旅
千葉県よく行ったのでぇ
千葉県鴨川シーワールド懐かしいです。
三日月温泉泊まりました。
後は、⌨勉強しないで〜
1日あっと言う間に過ぎました。


11/19(金)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度3℃
昼12:00’外気温度14℃
夕18:00’外気温度8℃
🛵で出掛けました。
アリオ○○店出勤(笑)
開店と同時にイートインスペース確保
拭きんでテーブルと椅子を拭き返す
終わった後も同上
マクドナルド
ファンタグレープ🥤(L)
早めの食べ歩きlunch
天丼てんや
冬のかき揚げ天丼🍚(小)
美味しかったです。
追加メニュー
マックシェイクストロベリー🥤(L)
美味しかったです。
4時間30分おりました。
だいぶ寒くなって来ました。
山小屋に到着
写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車