〜Thursday 24th March 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋1℃14℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転心掛けます。

山小屋のんびり生活
きのうは、めちゃくちゃ寒かったのでぇ
布団から出られなく
ずっ〜と寝ておりました。
お昼lunch、セブンイレブンのたまごフィシュサンド
デザート 🍓ゼリー
またまた寝ておりました。
⌨勉強しておりませんでした。
夜中に雨雨雨雨明け方にかけて降っておりました。


11/16(火)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度4℃
昼12:00’外気温度14℃
夕18:00’外気温度10℃
🛵で出掛けました。
アリオ○○店出勤(笑)
開店と同時にイートインスペース確保
拭きんでテーブルと椅子を拭き返す。
終わった後も同上
マクドナルド
アイスカフェラテ🥤(M)
早めの食べ歩きlunch
銀だこ
EIチーズ明太子たこ焼き🐙8個
美味しかったです。
追加メニュー
マクドナルド
ニミッメイドオレンジ🥤(L)
受験番号貰いに
5時間おりました。
山小屋に帰って来ました。
だいぶ寒くなって来ました。
写メ〜🌟

きようも良い1日でありますように・・・車クラブ車