〜Sunday 20th March 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れくもり雨雨神奈川・・・山小屋1℃10℃雨60%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転心掛けます。

山小屋のんびり生活
きのうは、土曜日なのでぇ
旅番組拝見しておりました。
朝日📺旅サラダ
いつも楽しみに拝見しております。
行った気分になるのでぇ有り難いです。
日本📺ぶらり途中下車の旅
いろんな所にこんなのあったんだとか
発見出来るのが楽しみです。
フジ📺有吉散歩
トークが面白いです。
途中お昼lunchは、秋山まんじゅう
1個でお腹いっぱいになるのでぇ
ちょっと勉強になります。
それが終わってから
⌨勉強して〜
まだ覚える所があるのでぇ
1時間勉強しておりました。
🚘ガス欠って次の日出掛けのでぇ
お彼岸なのでぇ
花を買って来ました。
山小屋に帰って来たのが
20:00到着



11/12(金)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度2℃
昼12:00’外気温度16℃
夕18:00’外気温度11℃
🚘で出掛けました。
コメダ珈琲○○店出勤(笑)
食べ歩きbreakfast
たっぷりミルクコーヒー☕
ハムサラダ🥗
A morning🍞&🥚
⌨勉強して〜
1時間おりました。

それから場所を変えて
スターバックスコーヒー○○店へ出勤(笑)
マンゴーパッションティーフラペチーノ(V)🥤
追加メニュー
コールドブリューコーヒー(T)🥤
2時間30分おりました。
食べ歩きlunch
ラーメンのぞみ
チャーシュー麺🍜
美味しかったです。

ドン・キホーテの近くにあるのでぇ

帰り道立ち寄りました。
カインズホームで買い物
山小屋に到着

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車