〜Friday 18th March 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨雨雨雨雨神奈川・・・山小屋4℃5℃雨80%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転心掛けます。

山小屋のんびり生活
きのうは、どこへも行かずに
山小屋のんびりしておりました。
一昨日地震があったのでぇちょっと
眠れませんでした。
山小屋もかなり揺れましたが大丈夫でした。
今後どうなるのでしょうはてなマーク
天災の時は、何事も落ち着いて行動しないと
我先には、事故を起こしてしまいますよ。
昼lunchは、助六を頂きました。
一昨日⌨勉強出来なかったのでぇ
音楽聴きながら⌨勉強しておりました~
良かったです。
ちょっと暖かくなって来て良かった。


11/10(水)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度8℃
昼12:00’外気温度16℃
夕18:00’外気温度14℃
🚘で母親月1回の診療所に行き
母親の診療時間を待っておりました~
なのでぇ🚘後部座席で⌨勉強して〜

山小屋に帰って来て
お昼lunchわかめラーメンカップヌードルミニ
それから母親の薬を貰いに(現金)
🛵で出掛けました。
Tea time
ZEBRA Coffee&Croissant
ハーブティーアイス🥤

⌨勉強して〜
3時間おりました。
山小屋に到着

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車