〜Sunday 13th March 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもり晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋4℃18℃雨10%
🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転心掛けます。
山小屋のんびり生活
きのうは、どこへも行かずに
旅番組拝見しておりました。
何にしろコロナ禍なんでぇ風邪の症状と似て
インフルエンザで肺炎になりかけて
苦しい思いしたのでぇ~外に出て人が集まる場所
避けたいのでぇ~
カフェレストランとかの場所行きますが!!
⌨勉強で利用しておりますが
マスク😷着用と消毒しております。
📺朝日の旅サラダ
○○さんが頑張っておるのでぇ
僕も⌨勉強して頑張っております。
道は、遠いかも知れませんがInstructor licence
取得が夢です。
○○○ちゃんの分まで頑張ります。
目標がなければ、1日ぼう〜として過ぎて行くのもはてなマーク
嫌なのでぇ~自分から立ち上がって行かなければ〜
勇気は、ウクライナから貰ってます。
だから修行で毎日⌨勉強しております。
それから旅番組
日本📺ぶらり途中下車の旅
いろんな場所で発見出来るのって楽しいです。
土曜日は、やっぱり楽しいです。
フジ📺タカ&トシ温水路線バスの旅
きのうは、神奈川に住んでおるんでぇ
よく行った場所とか出て来て楽しいかった。
私は、📺で出てない時からよく友達と行って
おりました。でもみんなが知らない場所で美味しい店とかありますよ。でも値段がはりますが鎌倉とかはてなマーク
やっぱり歩かないと、後地元の人に聞くとか!!
旅番組終わってから⌨勉強しておりました。
きのうは、フジ📺何時もより1時間延長で楽しいかったです。
11/5(金)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ~
朝🌄6:00’外気温度5℃
昼12:00’外気温度18℃
夕18:00’外気温度12℃
🛵でアリオ○○店出勤(笑)
開店と同時にイートインスペース確保
拭きんでテーブルと椅子を拭き返す
終わった後も同上
プレミアムローストアイスコーヒー(M)
マックシェイクストロベリー(M)
⌨勉強して〜
美味しいですね。
食べ歩きlunch
天丼てんや唐揚げ5個
美味しかったです。
ちょっと小腹が空いたのでぇ
追加メニュー
マクドナルド
エビフィレオ
美味しかったです。
⌨勉強して〜
4時間おりました。


山小屋に帰って来ました。
朝と夜が寒くなって来ました。


この所暖かくなって来て
私の季節がやって来ました。
私は、サウナが好きなのでぇ
暑い日は、汗が出て最高です。
写メ〜🌟
きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車