〜Thursday 10th March 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋−0℃11℃雨10%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転心掛けます。

山小屋のんびり生活
きのうは、母親🚘で診療所月に1回
診療日だったのでぇ~
10:00’から🚘でまた出掛けまして
アリオ○○店出勤(笑)11:00’到着
店内食事処へ
食べ歩きlunch
洋麺屋五右衛門
炙り帆立と海老とモッレラのトマトクリームスープ
めちゃくちゃ長いパスタ
ドリンク付き&サラダ付き
久しぶりだったのでぇ美味しかった
でも量が多かったです。
それからイートインスペース確保
拭きんでテーブルと椅子を拭き返す
終わった後も同上
⌨勉強して〜
マクドナルド
マックフィズ愛媛ポンカン(M)🥤
2時間30おりました。
それから何時もの場所へ
ZEBRA Coffee&Croissant
アールグレイティーアイス🥤
⌨勉強して〜
1時間30分おりました。
何時も利用しておるのでぇ~
明日○○ちゃんの誕生日なのでぇ
3月10日(木)
赤いスィトピーなかったのでぇ
黄色スィトピーを上げました。
ちなみに、私の母親3月16日(水)誕生日
山小屋に遊びに来て楽しんだ
○○○ちゃんも知っております。
私は、何時も思うのですが~
当たり前の世の中ちょっと気持ちだけでも
お店屋さんも嬉しいと思います。
私は、何時も帰る時にありがとうございます~
と言います。


11/3(水)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
文化の日🇯🇵祝日
朝🌄6:00’外気温度8℃
昼12:00’外気温度18℃
夕18:00’外気温度12℃
この日は、🛵で出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
チョコレートストロベリーモカホット(G)🥤
⌨勉強して〜

追加メニュー
抹茶ティーラテホット🥤
美味しかったです。
食べ歩きlunch
カフェレストラン🍴ガスト○○店へ
生姜焼き豚肉ごはん🍚無し
ドリンクバー付き
デザート
🍇ぶどうゼリー

山小屋に帰って来ました。

山小屋周辺では、だんだん寒くなって来ました。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車