〜Sunday 27th February 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋―2℃13℃雨10%
 
🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転心掛けます。
 
山小屋のんびり生活
きのうは、土曜日は、旅番組見ていたいのでぇ
山小屋でのんびりしておりました。
📺朝日の旅サラダ
日本📺のぶらり途中下車の旅
フジ📺タカアンドトシ路線バスの旅
コロナの影響であんまり出掛けられないのでぇ
お昼lunch ワカメラーメン カップヌードルミニ
午後からデスクトップの場所を借りて
⌨勉強して〜
2時間おりました。
 
 
10/26(火)a slow living
この日は、雨くもり晴れ晴れくもりだったのでぇ
雨6:00’外気温度9℃
昼12:00’外気温度19℃
夕18:00’外気温度13℃
午後から🛵出掛けました。
山小屋
木が色づいて来たのでなんの木でしょうかはてなマーク
 
ちょっと涼しい風が
 
 
午後から🛵出掛けました。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
外のテラスで
マンゴーパッションティーフラペチーノ(V)
ニューヨークチーズケーキ
⌨勉強して〜
2時間おりました。
山小屋に帰って来ました。
 
 
写メ〜🌟
 
きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車