〜Monday 31st January 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋―3℃6℃雨10%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは、🚘で出掛ける
スターバックスコーヒー○○店
コンセント🔌カウンター席
ダブル生チョコレートモカ(V)ホット
⌨勉強して〜
追加メニュー
アイスティブラック(V)
美味しかったです。
3時間30分おりました。
食べ歩きlunch
そば処立花
天ぷら蕎麦(温)
いつ食べても美味しいです。
天ぷら大好きなのでぇ〜
美味しかったです。そばも美味しかったです。



10/9(土)a slow living
この日は、晴れ晴れくもり雨雨だったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度15℃
昼12:00’外気温度26℃
夕18:00’外気温度19℃
この日は、午前中山小屋で過ごしましたよ。

🚘で出掛けます。

星乃珈琲店
セットドリンク
大アイスコーヒー🥤
⌨勉強して〜
モンブラン美味しかったです。

それから場所移動しました。
ZEBRA Coffee&Croissant
ハーブティーアイス🥤
Youtubeの編集しておりました。
帰って来たらめちゃくちゃ雨雨雨雨雨でしたよ。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車