〜Friday 31st December 2021〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れくもりくもり神奈川・・・山小屋―3℃4℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは、朝は、山の気温の変動なのかなぁ
朝🌄6:00’外気温度6℃
私は、きのう🚘でスターバックスコーヒー○○店へ
都会何でえ〜
朝🌅7:00’外気温度0℃びっくり(・・;)です。
ちょっと甘いのでぇ頭の回転を
ほうじ茶キャラメルクリームフラペチーノ(T)
⌨勉強して〜
追加メニュー
コールドブリューコーヒー(V)
追加メニュー
breakfastは、ツナ&グリーンサンドイッチ
ちょっと長く居座ったのでぇ〜
今年最後のスターバックスコーヒーなのでぇ
4時間30分しっかり⌨勉強して
この時間帯で
模擬試験第1回目〜第5回目まで出来ました。
まだまだ勉強不足なのでぇ日々勉強です。
基礎をしっかりしないとですね~
食べ歩きlunch
たまに行くお店
ラーメンのぞみ🍜
味噌チャーシュー麺を頂きましたよ。
味がさっぱりして美味しかったです。
今年もいろんな事がありました。
長年働いた職場30年間働かせて頂きまして
ありがとうございます。
いじめられても挫けずに過ごして来られた事
だから折れないで来られたのでぇ
⌨勉強続いて来られ日々勉強出来る事
でも助けてあげられなかった事が後悔しております。
山小屋が唯一のよりどころだった
よくお喋りして楽しかった~
何で分かってあげれなかったのかな?
そのぶん私は、2倍頑張ります。
安らかにお眠り下さい。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
寒いのでぇ暖かい格好で過ごしましょう!!



9/18(土)a slow living
この日は、台風14号はてなマーク
雨雨雨くもりくもりだったのでぇ
雨6:00’外気温度18℃
昼12:00’外気温度23℃

昼14:00’外気温度24℃

夕方18:00’外気温度22℃

台風一過が過ぎさったのでぇ
一安心結局山小屋でのんびり過ごしましたよ。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車