〜Friday 29th October 2021〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋5℃16℃雨10%

🛵Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
この所場所を変えて⌨勉強しております。
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
Tea time
バニラクリームフラペチーノ🥤
後から追加メニュー
スィートポテトバー
きのうは、暖かい日だったのでぇ〜
オープンテラス風がありましたがはてなマーク
2時間⌨勉強しておりました。
それからお昼は、お隣の
STEAK HOUSE Bronco BILLY
食べ歩きlunch
ここは、初めて行きました。
ファミリーレストランと同じ見たいですね~
150g極撰リブロース
サラダセット
セットドリンクバー
リブロースめちゃ美味しかったです。
この所お肉食べてなかったのでぇ
美味しかったです。
この後山小屋に帰り
また⌨勉強しておりました。
オープンテラスで⌨勉強
有意義な1日それから初めてのBronco BILLY
良かったです。


8/17(火)a slow living
この日の食べ歩きlunchは
ZEBRA Coffee&Croissant
🦐エビタルタルサンド
Cafe rate Ice☕
美味しかったです。
私は、頭の回転悪いのでぇ
日々勉強です。出来ないから勉強するんで~
政治家の方々も素直に出来ないと言えば
私は、応援しますが~ウソは、駄目です。
出来かったら出来ないでいいんです。
私は、何時も素直な気持ちでいたいです。
山小屋に帰り

ちょうど風が気持ち良かったです。
⌨勉強しておりました。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車