〜Tuesday 31st August 2021〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



くもり晴れくもり晴れくもり神奈川・・・山小屋23℃28℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは、🛵でアリオ○○店
イートインスペースで作業してから
ずっ〜と勉強しておりました。
ちょっとこの所太って来ておるんでぇ
お昼食べ歩きlunchは
マックのアイスコーヒー☕とフライドポテト🍟
サンデーサンのW🍨を頂きましたよ。
でもこれってカロリーめちゃ高そうですね。
私は、フライドポテト🍟は、食べますがはてなマーク
煮付けのじゃがいも食べません!!
食わず嫌いなのかはてなマークごはん🍚もたまに食べる
🍞が好きなのでぇ。


6/29(火)a slow living
この日は、雨くもり晴れ晴れくもりだったのでぇ
雨6:00’外気温度17℃
昼12:00’外気温度23℃
夕18:00’外気温度21℃
前日デスクにスプレーニスを吹きかけました。
ずっ〜とベランダで勉強しておりました。


写メ〜🌟


きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車