〜Tursday 23rd March 2021〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋0℃13℃雨10%

Good morning safe drive注意
So quickly Where to go!!

きょうは、休みなのだぁ🥱ネムイ(´・ωゞ)

きのうは、仕事(明け)だったのでぇ
仕事(明け)終わって山小屋に帰って来て
空は、くもりっていて雨が降ってきそう
温泉に入り洗濯して部屋干し
職場にスマホ📶忘れたのでぇ🚘で取りに行きました。
11:00頃には、雨雨が降っとたよ。
休み時間ちょっと⌨で勉強して
めちゃ朝方仕事が忙しかったのでぇ
⌨は、忘れなかったのですがはてなマーク
breakfastは、忙しく食べなかったのでぇ
lunchは、職場の近く来々軒
久しぶりに、チャーシュー麺🍜
美味しかったです。
そして餃子
美味しかったです。
コロナ禍で行けなかったのでぇ
山小屋に帰って来て
🛵に携行缶10L入れて残り2Lあるのでぇ
携行缶5Lのを10L缶の中に入れた。
なのでぇ携行缶5L🚘でJA ENEOSガソリンスタントで入れた。
午後になり雨雨雨雨雨がかなり降っとたよ。
それに外気温度も下がりダウン6℃寒いです。
4:00頃温泉に入り体が温まるホット(笑)
向かいの山丹沢山系は、雪雪雪見たいでした。
dinnerは、シャケとイカ唐揚げ
サントリーレモン堂鬼レモン9%
美味しかったです。


2/5(金)この日休みだったのでぇ
旅日記
箱根大涌谷の旅
やっぱり凄い硫黄の匂い
迫力ありますね。

つづく〜〜

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車