〜Friday 25th December 2020〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋1℃10℃雨10%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

きょうは、Christmasクリスマスツリー

きょうは、休みなのだぁ🥱ネムイ(´・ωゞ)

きのうは、仕事だったのでぇ
この所仕事で帰って来て
温泉に入り何にも考えず。
ボーットしている時間がリラックス出来ますね。
疲れて来て温泉お風呂癒やされます。
日々1日が早く通り過ぎて
来年定年退職を迎えたいです。
人に依存するようでは、仕事する資格ないですね。
まだまだ働くようでしたら自ら仕事するべき
働いた事ないから思いやりがなく
自分勝手に生きて来て
周りとのコミュニケーションとれず
また愚痴を言ってしまった。
てオバタリアンいるのでぇ分からん
人の事言う前に、自分やり残した仕事しなよ。
だね。よく分からんオバタリアン(笑)

12/4(金)この日休みだったのでぇ
旅日記木曽路
🚘中央自動車道伊那IC下りを降りてから
権兵衛峠に行く手前
信州大学農学部グランド近辺
11:30頃
海鮮料理 海華丸
食べ歩きlunch
おまかせ寿司🍣を頼みましたよ。
美味しかったです。
つづく〜〜

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車