〜Tursday 22nd December 2020〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋―5℃8℃雨10%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

きょうは、仕事(明け)なのだぁ🥱ネムイ(´・ωゞ)

きのうは、仕事(夜勤)だったのでぇ
夜中めちゃめちゃ冷え込んで
そう言えば、日付が変わり21日冬至オレンジゆず
📱📶で遠隔操作温泉追い焚き
温泉体が温まるホット(笑)
🌄方もめちゃ寒く手が悴みますね(寒)
なのでぇまた温泉に入り体が温まるホット(笑)
breakfast🍞と☕と🍎
寒かったのでぇ布団の中に潜り込み
お昼頃まで😴💤💤💤ましたよ。
lunchは、カップヌードルミニで
後は、ずっ〜と
🚘で通勤まで😴💤💤💤ました。
術後してから10年経過しますがはてなマーク
陰性の腫瘍を脊髄から肺にかけて
切除しているのでぇ
肩が毎日痛いです。
夏の暑さには、耐えれますが
寒さは、やっぱり🙅ですね。
温かくしないと〜〜

12/3(木)この日仕事(明け)だったのでぇ
🚘ガソリンスタント満タンにしたのでぇ
お腹満タンにしたいのでぇ(笑)
食べ歩きlunch
吉野家
牛丼特盛
トッピング
おしんこと豚汁と🥚
美味しかったです。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車