〜Monday 14th December 2020〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れ晴れくもりくもり雨神奈川・・・山小屋1℃9℃雨30%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

きょうは、仕事(遅番)なのだぁ🥱ネムイ(´・ωゞ)

きのうは、仕事だったのでぇ
毎日欠かせない楽しみの
夜中冷え込んで来たのでぇ
スマホで遠隔操作温泉風呂に入り温めました。
1時間入浴してましたよ。
それから2kg減りましたよ。
毎日の繰り返しですが(笑)痩せない(泣)
breakfast🍞と☕と🍎は、良いですね。
🛵で通勤やっぱり朝方🌄は、グリップヒーター
グーグー手は温かく有り難いです。
ちょっと仕事の愚痴を言います。
私が一生懸命頑張っているのになんだかんだと
言うオバタリアンがいるのでぇ
定年しているオバタリアンに
自分の事が分からんのに
いじめられる
パワハラされている
仕事出来なかったら人に頼るよりか
身をひかないと駄目だ。
あれやれこれやれ人に言う前に
自分は、まず何様かはてなマーク人に使われているんだから
たぶんこのオバタリアン仕事した事無いのかなはてなマーク
人の事言う前に、自分を改めないと駄目だはてなマーク
アスペルガーなのかも知れない
落ち着きがないから。
また代2のオバタリアンが現れた。疲れる!!

11/17(火)この日休みだったのでぇ
箱根湯本ホテル天成園日帰り温泉♨の旅
友の会更新のお金を払い
1時間ばっかり温泉温泉♨に入りましたよ。
13:54`頃ホテル天成園出発しました。
帰りは、西湘バイパスで
途中ユニクロに立ち寄りマスクを購入
無事に山小屋に帰って来ました。

コロナウイルス対策でちょっと躊躇した
のですがはてなマーク
日帰り温泉の友の会更新の為ポイント
欲しかったのでぇ
行って来ました。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車