〜Tursday 29th September 2020〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



雨くもりくもりくもりくもり奈川・・・山小屋15℃20雨40%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly where to go!!

きょうは、仕事なのだぁ🥱ネムイ(´・ωゞ)

きのうは、仕事だったのでぇ
もう寒くなって来たのでぇ
🌅🚿🛁が心地よく長🛀しそうです。
やっとやっとこさぁ晴れ晴れ晴れ🙌良かっね。
仕事も頑張りましたよ。
頑張った後は・・・・
仕事から帰って来て
🏡山小屋の庭でバーベキュー
やっぱり味付け生ホルモン焼き
めっちゃ美味しかったです。
日が短くなりましたね。

9/9(水)この日休みだったのでぇ
びっくりドンキーで食事した後は
山小屋に帰る途中
道志川の川が材木が落ちて
すごい事に
昨年の台風19号の台風一過が過ぎて
めっちゃ参りましたよ。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車