〜Saturday 26th September 2020〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



雨雨くもり雨くもり神奈川・・・山小屋17℃19℃雨50%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly where togo!!

きょうは、仕事(明け)なのだぁ🥱ネムイ(´・ωゞ)

きのうは、仕事(夜勤)だったのでぇ
秋雨前線停滞中でぇ
晴れ間が出ないのでぇ残念です。
やっぱり寒さがあります。
よく雨雨雨雨雨降りますね。
やっぱり秋晴れ空を見たいです。

9/4(金)この日休みだったのでぇ
やっと3日目バーベキュー最後の日です。
🌇方ちょっと早めに支度したら
急にゲリラ豪雨雨雨
ちょっとしてから🏡庭で
近くのスーパーで牛すじをちょっと硬かった。
そして牛カルビ
美味しかったです。
🍺が美味しかったです。
そして定番の締めは
マルちゃん焼きそば
美味しかったです。

たまには、バーベキュー良いですね。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車