〜Sunday 30th August 2020〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋23℃34℃雨20%

🛵Good morning safe drive注意
 So quickly where to go!!

きょうは、夏休休暇🥱ネムイ(´・ωゞ)
コメダ珈琲店
食べ歩きbreakfast
今スケジュール表を⌨️作成してます。
ちょっとくつろぎながら
日曜日とあってちょっと密ですのでぇ
何時ものハムサラダを頂いて
たっぷりアイスミルクコーヒー
そしてA morning
食べた後は
😷しながらコーヒー☕飲んでます。

きのうは、仕事(明け)だったのでぇ
仕事(明け)終わってから
山小屋に帰って来て
🚿🛁に入って洗濯して
ちょっとパソコン💻を起動させたら
何時の間にか😴💤しまいましたよ。
ちょっと気がついたら1時間
そしてなんと真夏日だったのですが
後2℃以上で猛暑日
2回位水風呂🛀入ってましたよ。
気持ち良いのですね。

今年は、まだインフルエンザ無くて
新型コロナウイルスもかからなく
消毒だけは、欠かさず。
守ってます。

つづく〜〜

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車