⭐️〜Wednesday 22nd July 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

雨くもり晴れくもり雨神奈川・・・山小屋22℃26℃雨70%

🚙Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうは、仕事なのだぁ(@ ̄ρ ̄@)😴💤

きのうは、仕事だったのでぇ
朝方山小屋近辺は、雨だったのでぇ
🚙で通勤しましたよ。
この所梅雨も中休みらしく
1日ごとに、状況が変わり
雨だったりくもりだったり晴れだったり
でも暑くなく過ごしやすいのが何よりです。
洗濯乾燥機も静かで何より
乾燥機使いましたがふんわりですね。

11/21(木)この日休みだったのでぇ
食べ歩き
相模原市緑区-西橋本7:08’頃      アップ
コメダ珈琲店でbreakfast
たっぷりミルク☕️
A  morning🥪
ハムサラダ🥗

追加メニュー
相模原市緑区-西橋本8:13’ 頃
コメ黒☕️
B morning🥪

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車