⭐️〜Friday 19th June 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

雨雨雨雨雨神奈川・・・山小屋16℃17℃雨80%

🚙Good morning Safe drive 注意
      So quickly where to go !!

きょうは、仕事なのだぁ(_ _).。o○🥱💤

きのうは、休みだったのでぇ
ちょっとJAに用があり🛵で行って来て
山小屋で勉強する気無く
ひたすら😪💤て
ずーっと😴💤てましたよ。
仕事めちゃ頑張って👍いるのでぇ
疲れがたまってたらしく
今日から神奈川県民なのでぇ
他県に出掛けても良いですね。
私もずーっと自粛しておりましたよ。
県外は、誕生日前に静岡県伊藤温泉♨️で
ホテルキャンセル料払いに行っただけです。
箱根は県内なのでぇ
爺ちゃんのお墓参りも行ってなかったし
御先祖様(木曽家)のお墓参りも行ってなかったし
これから出掛けられるのでぇ
ありがたいです。

11/15(金)この日有給休暇だったのでぇ
星野珈琲店で時間潰してから
ホンダドリーム相模原店
オイル交換しましたよ。アップ

それからJAでガソリンガソリンスタント入れましたよ。
航続距離424.6km 
燃費1L49.9km 
良く走って頂きましたよ。
ありがとう😊ございました。

そして⛽️満タンで8L
8.29L 入りました。

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車