⭐️〜Friday 12th June 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもり晴れ晴れくもり雨神奈川・・・山小屋21℃29℃雨60%

🚙Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうは、仕事なのだぁ(_ _).。o○🥱💤

きのうは、休みだったのでぇ
そう言えば、梅雨入りになりましたよ。
朝方🚿🧼に入って
朝食昨日買って来た
朝からたこ焼き6ヶ(ソース)
美味しかったです。
それから午前中まで疲れたらしく😴💤
午後から久しぶりに勉強しました。
勉強は、好きなのですが
この所仕事で頑張って動いているのでぇ
仕事終わってから
🚿🧼に入って
晩酌🥃してから
直ぐ寝て😴💤寝てしまいます。
都市伝説なのでぇ信じなくていいです。
今まで、人間脳のデータ毎日残されていて
管理社会になった場合
個人個人のデータを見るそうです。
○○党が連立政権はてなマーク個人情報とか言ってた
そんなの関係無いです。○○活動で・・・
もうみんなの個人情報は、○○基地情報センターにあるのです。
ただ普段の行いを良くしたほうが良いです。
私は、1日1膳良い事を・・・

11/14(木)この日休みだったのでぇ
旅日記
静岡県日本平の旅
日本平ホテルの駐車場に来てます。

静岡市-馬走14:49’ 頃
日本平ホテルロビーから観る富士山
癒される。
すごいパノラマ
つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車