⭐️〜Tuesday 9th June 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもり晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋18℃29℃雨10%

🛵Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうの、仕事(夜勤)なのだぁ(@ ̄ρ ̄@)🥱💤

きのうは、仕事だったのでぇ
🛵で通勤は、ありがたいです。
梅雨雨雨雨雨雨入りがまだまだですが
たぶん梅雨雨雨雨雨雨入りになったら
🚙で行きます。
めちゃめちゃ仕事頑張りましたのでぇ
疲れてしまいましたよ。

11/14(木)この日休みだったのでぇ
旅日記
静岡県日本平の旅
すごい事が書かれているのでぇ
勉強になります。

静岡市-根古屋13:57’ 頃
資料館に入って勉強しました。
駿河湾を一望出来ますね。
もうもみじもみじもみじもみじもみじ枯れてしまいましたよ。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車