⭐️〜Sunday 7th June 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもり晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋17℃24℃雨20%

🛵Good morning Safe drive 注意
    So quickly where to go !!

きょうは、仕事なのだぁ(@ ̄ρ ̄@)😴💤

きのうは、休みだったのでぇ
午前中まで〜
疲れてずっーと😴💤寝てましたよ。
午後から勉強してました。
一昨日の話しですが
昼食久しぶりに徳樹庵
それから
何ヶ月振りに箱根日帰り温泉♨️
天成園にガラガラでしたよ。
私としては、ありがたいです。
一気に疲れがとれたです。
なのでぇきのうは、めちゃめちゃ😪💤

11/14(木)この日休みだったのでぇ
駿河湾を望む
高台に徳川家康公のお墓
木漏れ日が眩しく見えます。
日光東照宮と似てますね
静岡市-根古屋13:41’頃
お参りさせて頂きました。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車