⭐️〜Friday 5th June 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

晴れ晴れ晴れくもりくもり神奈川・・・山小屋18℃30℃雨10%

🚙Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうは、休みなのだぁ(( _ _ ))..zzzZZ🥱💤

きのうは、仕事(明け)だったのでぇ
仕事(夜勤)で頑張ったのでぇ
めちゃ疲れてます。
私も1日1膳良い事をして
ポイント上げなかければ・・・
山小屋に帰って来てから
🚿🧼に入って洗濯して洗濯物干して
🛵で
職場で使用する物を買いに行って来て
それから昼食は、職場近くの来々軒で
スタミナ定食頂いて
山小屋に帰って来て
パソコンで勉強していたら
すっかりずっーと😴💤しまいましたよ。
よっぽど疲れていたみたいですね。

11/14(木)この日休みだったのでぇ
旅日記
静岡県日本平の旅
久能山東照宮の拝観料を払って
上がって行きます。
日光東照宮とラインは繋がっているそうです。
静岡市-根古屋13:22’ 頃
つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますよう・・・車クラブ車