⭐️〜Thursday 30th April 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋9℃20℃雨10%

🛵Good morning Safe drive 注意
      So quickly where to go !!

きょうは、休みなのだぁ(( _ _ ))..zzzZZ🥱💤

きのうは、仕事(明け)だったのでぇ
🚿🧼に入り
晴れ晴れ晴れていたのでぇ洗濯してから
外に干して
後パソコン💻でスケジュール作成をしてました。
ちょっとこの日🎌祝日㊗️で自粛なのでぇ
打ち込んでいるうちに😴💤しましたよ。
コメダ珈琲店でちょっと行きたいのだけれど
密になるのでぇ新型コロナウイルス🦠🦠🦠が
怖いです。
いつまで続くのかはてなマーク分からんのでぇはてなマーク

11/6(水)この日休みだったのでぇ
⛽️満タンの後に向かった場所
COSTCOに買い物
何時もの🍎と🍊毎日頂いているのでぇ
後は、ドリップコーヒー☕️
コーンスープ
ですね。

かつや座間店
座間市-南栗原11:13’頃アップ
食べ歩きlunch
海老ヒレメンチカツ定食
とん汁(大)
普段🍚ご飯食べないのでぇ
美味しかったです。

写メ〜⭐️


きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車