⭐️〜Tuesday 14th April 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋2℃ 16℃雨10%

🚙Good morning Safe drive 注意
      So quickly where to go !!

きょうは、有給休暇なのだぁ(_ _).。o○🥱💤
山は🏔雪でしたよ。

きのうは、有給休暇なのだったのでぇ
本当は、伊藤温泉♨️和ラグジュアリーホテル🏨
に宿泊だったのですがはてなマーク
新型コロナウイルス🦠🦠🦠の為に
キャンセル料払いましたのでぇ
誕生日だったのでぇ
何にもせず。ずーっと山小屋でゴロゴロして
ましたよ。
lunchは、ちらし寿司(上)を頼みました。
美味しかったです。久しぶりのご飯🍚少なめ

10/30(水)この日有給休暇だったのでぇ
旅日記
岐阜県下呂市下呂♨️温泉の旅
木曽郡上松町-小野15:32’ 頃 アップ
滝が見えますね

木曽郡大桑村-須原15:50’ 頃
やっと御先祖様のお寺『定勝禅寺』木曽家
ちょっとここでお供えとお墓参りしました。

ちょっとここで休みます。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車