⭐️〜Saturday 29th February 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

晴れ晴れ晴れくもり雨神奈川・・・山小屋1℃12℃雨50%

Good morning Safe drive 注意
So quickly where to go !!

きょうは、有給休暇なのだぁ(-_-)zzz🥱💤

きょうは、閏年4年に1回の29日(土)週末
アニメ🎬アキラでは、145日東京オリンピック開催が何かの事情では、開催出来ないはてなマーク
私は、地震だと思ったらまさかウイルス🦠はてなマーク
まだ決まってませんがはてなマーク中国🇨🇳が終わってインド🇮🇳になるのは、間近って知ってましたが、それは、当たるはてなマーク。近々内乱が起こるそうです。
インドは仏教のルーツそもそも道徳を学び
譲り合う精神がない🇨🇳は、何を考えているのか
世は、マナーもなく、ルールもはてなマークなく
我先にはてなマーク昔の🇯🇵みたいですね。
一歩引いて物事考えないと、この世の中助け合いなのに、私の職場も、🇨🇳のオバタリアンはてなマーク
考えてほしいですねはてなマーク

都市伝説なのでぇ信じるか信じないかは、貴方次第です。イスラエル🇮🇱民族と日本🇯🇵民族共通点があり、昔から嫌われている国だそうです。
共通点が多いのでぇいっそう同盟国になれば
多分この地球🌏を支配するみたいだけど、お互い維持の張り合いでケンカするかもみたいです。
都市伝説なのでぇ
信じるか信じないか貴方次第です。

きのうは、有給休暇だったのでぇ
爺ちゃんのお墓参りに行って来ました。
🔰初心に帰れる場所です。
それと体温計も買って来てこれから
自分の健康管理して行きます。
私は、術後体温が上がらず。
35℃前後です。
運動すればいいのにはてなマーク
私は、その分自宅の♨︎♨︎♨︎に入ってます。
Covid-19🦠🦠🦠🦠🦠撲滅しましょう。
なのでぇちょっとの間
コメダ珈琲店
シロヤギ珈琲店
行きません。なるべく人混みが多い場所も
自己管理しなければ、感染🦠したら
自己責任なのでぇ
自分の身は、自分の身で守る
危機管理のない国🇯🇵どうなるか目に見えて分かる
4月頃ピークですよね。
そこの自分は、かからないと思っている貴方
以上です。

9/30(月)この日休みだったのでぇ
旅日記
芦ノ湖湖畔を上って
県道75号線
椿ライン
足柄下郡箱根町ー箱根11:25’ 頃アップ

天閣台
富士山が見えませんでしたよ。
そして大観山展望台かなはてなマーク

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車

PS
天変地異がありませんようにお祈りします。
🗽🗽🗽🗽🗽