⭐️〜Monday 24th February 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋-1℃11℃雨10%

Good morning Safe drive 注意
So quickly where to go !!

きょうは、振替休日なのだぁ🇯🇵

きょうは、休みなのだぁ(-_-)zzz🥱💤

きのうは、休みだったのでぇ
夜中に🚿🧼に入り
朝方🚿🧼に入り体を温めて
風邪🤧対策は、熱さで撃退ですね。
そして午後から教室予約していたのでぇ
出掛けましたよー。
模擬試験テスト3回目何とか60点まで
頑張りましたよー。
🌰ア〜出来ましたよ。
来月からCovid-19 
の為月謝だけ払って繋げて行きます。
🇯🇵の国って危機管理がなくもっとウイルス🦠
が感染しないと動かないのでぇ
僕は、あえて人混みの中には、いたくないです。
3月頃辺りから徐々に増えて来て
4月頃ピークアップにちょっとパソコンでデータ打ち出した結果入学式がどうなのかはてなマーク
一番行けないのは、🇯🇵の国総理大臣使えない
もっと東大卒業の総理大臣を使って欲しい
今の総理大臣いらないです。
何だかんだ遅すぎる。
私小学校の頃インフルエンザで入院した事があり
肺炎なのかはてなマークわかりませんが
痰がからみつき吸引器で吸引してもらうんだけど
苦しくてあの思い出したくないのでぇ
みんな〜
なってみないと分からん
なのでなって見てください。
その方がきっと分かると思う
肺炎も呼吸が出来なくなって重傷ですよ。
あえて😷消毒うがいを心掛けてください。

9/30(月)この日休みだったのでぇ
旅日記
箱根湯本温泉♨️ホテル🏨天成園
check out

国道1号線箱根駅伝🎽の上りを🛵で
ちょっと滝があったのでぇ
箱根町ー大平台10:01’ 頃
つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車